2020年01月01日

★システムメンテナンスのお知らせ★

システムメンテナンスのためブログが停止します。
作業期間:3月24日(水曜日)午前2時〜8時まで
*終了時刻は、作業状況によって前後する場合があります。
posted by Yui at 00:00| web masterより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

ご挨拶

「Project Prometheus 進行中!」は6月25日をもって終了いたしました。

ついにネクサスの最終回から1年たってしまいました。早い、早すぎる。

いまだピクトリアル Vol.3 の発行予定もはっきりしないし、このままでは終われん!
と、もうすこ〜し、ブログ続けていこうと思います。
でも、こちらのブログは一応終了。
まだまだ続くよ "Project Prometheus" ということで、今日からは

川久保拓司さん、内山眞人さん、田中伸彦さん応援ブログ
 「Project Prometheus まだまだ進行中!」

で応援を続けたいと思います。

改めてよろしくお願いします(_o_)
posted by Yui at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | web masterより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月18日

プロフィール更新

血液型、出身地を掲載しました。
何が載ってないことをご存じの方は、是非教えて下さい。
posted by Yui at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | web masterより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月10日

ご挨拶

ようこそ、Project プロメテへ!
Project プロメテはウルトラマンネクサスに出演した川久保拓司さん、田中伸彦さん、内山眞人さんを応援する期間限定プロジェクトです。
面白くなってきたところで、打ち切りが発表になったことが余りに残念で、ファンとしちゃ大きな声で応援しなきゃダメでしょ!というのが動機で始めました。
期間限定なのは番組終了して1年間たてば、新たなファンの方も増えて作品にも三人一緒のサイトは敷居が高くなるであろう、いや、なって欲しいと思うからです。
期間終了後のことは今のところ考えていません。お三方のファンサイトを個別で立ち上げるかもしれませんし、形を変えて継続するかもしれません。もし「ネクサス新作DVD発売」、なーんてことになったら、第二期プロジェクト発動なんてこともあるかもしれないですしね(^_^)

プロジェクト終了予定日:2006年6月25日


名無しさん@デュナミストさん、ご指摘ありがとうございます(_o_)
名前を間違えるなんてファン失格です(-_-;)
posted by Yui at 12:00| Comment(4) | TrackBack(0) | web masterより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

