2005年10月24日

内山眞人さんのブログ

内山 眞人の「うっちぃ☆風味」
内山 眞人個人ぶろぐ 用法、用量を守って正しくお読みください\(´∇`)


ドラマ出演が決まっているそうです。楽しみですね。
早く詳細発表して下さい!(^_^)
posted by Yui at 12:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 内山眞人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
祝・初ブログ
さすがP・P!情報速っ!
お蔭様で昨日はハッピーな一日を過ごさせて頂きました。このサイトにも内山君、遊びに来てくれるといいですね。これで毎日の楽しみがまた増えました。
Posted by jenny at 2005年10月25日 09:18
5/3、5/5の新高輪プリンスホテル「ヒーローライブスペシャル2006」への出演が急遽決定!
ってほんとですか?
絶対見に行きます。
まだチケットありますか?
Posted by ちか at 2006年04月30日 20:55
内山さんが出演するのは5/4ですよ。
でも、発表になった段階で5/4の分は完売していたようです(^_^;)
Posted by Yui at 2006年05月01日 17:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8530359

この記事へのトラックバック
×

