2005年10月03日

映画「欲望」篠原哲雄監督作品

のびのびになっていた「欲望」の公開がようやく決定したようです!
11月アミューズCQN他にてロードショー。アミューズCQNでは前売り券発売中です。
"欲望"公式サイト:http://www.yokubo.jp/もオープン。

撮影したのは2年くらい前になるのかな? 確か最初は昨年秋公開予定だったし。
内山さんは正巳の青年時代役なので、「中学〜高校時代」を演じると思われます。
主要キャストに内山さんの名前がないので、出演シーンがどのくらいなのか分かりませんが、たくさんの映画館で上映して欲しいですね〜(^_^)
posted by Yui at 19:23| Comment(1) | TrackBack(1) | 内山眞人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
情報ありがとうございます!早速HP見てきました。
「順次ロードショー」って事でまだ他の映画館、決まってないのでしょうね。中学時代の正巳って、学ランかなぁ〜などと、一人で盛り上がっています。
Posted by jenny at 2005年10月03日 23:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Excerpt: 篠原哲雄篠原 哲雄(しのはら てつお、1962年2月9日 - )東京出身の映画監督。明治大学法学部卒。専攻は法社会学、法文化論。「月とキャベツ」が初の劇場用長編作品となる。以降、「洗濯機は俺にまかせろ..
Weblog: お待たせ!<br>映画ファン「映画監督・評論家編」
Tracked: 2007-09-30 06:42
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。