2006年04月23日

仮面ライダーカブト #13

内山眞人さんがザビーに変身したのは嬉しいけど、けどね。展開が予想通りでちょっとブルーです。
大丈夫なのか、影山。最後まで出演できるのか? 映画には出演できるのか〜〜〜!(東映さん、お願い! 最後まで内山さんを出してください〜〜!)

予告で口を塞がれていたのは、加賀美なのか、影山なのか、スローでみたんだけど分からなかった。加賀美かなぁ?(影山ピンチ!なシチュエーションだったらどうしよう(;o;))
そして、黒いヘルメット脱いだの、最初矢車だと思ったんだけど、よく見ると黄川田将也さんだよね? そしてその次に映ってるの菊地謙三郎さんに見えるんだけど、違うかなぁ。
色んな意味で、期待と不安の一週間になりそうです。

<追記>
ふと、6/1発売の「おともだち」に対談が載ることを思い出しました。ってことはやっぱりレギュラーだし、映画にも出るよね!
と、急浮上したのですが、次の瞬間、龍騎のとき高野八誠さんのインタビューが載ったけれど、すぐに退場し、映画にも出なかったことを思い出して再び急降下。
まったくもってアホですね>私
posted by Yui at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 内山眞人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
予告で口を塞がれていたのは>影山だと決めつけています。って言うか影山希望!(笑)

黄川田将也さん>って「セーラームーン」の亀吉君で、「映画:仮面ライダーTheFIRST」のライダーですよね。(スミマセン、特撮詳しくないんです)
最近TV出演も多く、演技も上手くなったなぁ〜と期待しています。
Posted by jenny at 2006年04月25日 18:47
やっぱり影山でしょうか〜。なんだかとても痛い目にあいそうで不安〜〜。

黄川田さんは元基お兄さんですよ。亀吉は飼っていた亀の名前です(^_^)
けっこう芸歴長いですよね。私が初めて知ったのはバトルロワイアルIIだったかなぁ? 本郷役としての出演は本当に楽しみ!
Posted by Yui at 2006年04月25日 19:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。