2006年04月11日

ダウンロードサイトをみて妄想中 f(^_^;)

iTMSで「青い果実」を見つけました。150円だって。
でも、他のネクサスの曲は見つけられませんでした。昭和ウルトラは楽天にあるんだけどなぁ。
仮面ライダーMoraに大概あるみたい。毎年キャラクタCDが出るけど、今年の出演者が歌ったCDは出るのかなぁ? 徳山さんは歌も本業だから、契約上の問題(今どこのレコード会社と契約してるの?)がなければ出そうですね。

内山さんはどうなんだろう? この先、ライダーになったら可能性あるかも、なんて想像しています。
カブトを倒すことに執念燃やしたまま、ワームにやられちゃって、影山の記憶を持ったワームがカブトを倒そうとするという展開は嫌だなー。ワームが組織化して、組織の中で影山ワームが暗躍するっていうのならいいけど、さくっとやられちゃうのは嫌だ。
出演し続けて、CD出て欲しい! 5月になれば映画の撮影も始まるだろうから、そっちでもガンガン活躍して欲しい。

そして四人目のライダーの確定情報が出るのは何時なの〜〜?
早く知りたいよぉ。

 ・青い果実 doa doa - CANDLE - 青い果実
タグ:内山眞人
posted by Yui at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 内山眞人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16424134
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

