2006年03月13日

仮面ライダーカブト〜第7話〜

わーい、内山さん出た出た(^o^)
オープニングにもちゃんと役名付きで名前が出てて、重要な役みたいで嬉しいぞ〜。
矢車が豆腐を食べさせたいカワイイ部下の中に含まれてるよね(しかし、豆腐一丁を何人の部下に食べさせるつもりだったんだ?? シャドウ全員には全然足りないぞ>矢車)。
でも、555の時のこともあるし(てっきり準レギュと思っていたのに、ゲスト扱いとは〜〜〜(YoY))、油断はしてませんが…、でも、期待はしてます! 期待くらいさせろ〜〜!(ダレに行ってるんだ?>私)
そして予告編でいきなり入院、怪我ですよ。うーん、どんな風になるんだろう。
この先、何人かライダーが増えるらしいんです。となると、シャドウから選ばれる可能性あると思うんで、内山さんがウルトラマンとライダーに変身する第3の男になるのを期待してます。(山崎勝之さんを入れて4番目と言うべきなのかなぁ。斉藤麻衣さんを入れると5番目? いやいや、斉藤さんは女性でした(^_^;))

仮面ライダーカブト(テレビ朝日)
仮面ライダーカブト(東映公式)
内山 眞人の「うっちぃ☆風味」

posted by Yui at 06:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 内山眞人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14745293
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。