2006年03月05日

仮面ライダーカブト公式サイト

載りました、載りましたよ内山さんの写真が!
07話ハイライトに「矢車に強い信頼を寄せるシャドウ隊員・影山瞬を、内山眞人さんが演じます」だって。
もう、期待大、大、大です!

posted by Yui at 18:49| Comment(6) | TrackBack(1) | 内山眞人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見てきました!
真剣な眼差しが良いですね。
あの写真のお陰で明日からも頑張れそうです(笑)。
Posted by LEFTY at 2006年03月05日 21:15
連続ですみません。
こちらにトラバしようと思ったのですが、
うまくいかないみたいです(^^;
何か間違えてるのかな・・・。

あと、Yuiさんが書いていた
矢車草の花言葉は関係ありましたね!
もう矢車想と影山瞬の関係そのまま。
Posted by LEFTY at 2006年03月05日 21:32
seesaaとlivedoorの間はトラックバック出来ないんでしょうか(;o;)
こちらからもlivedoorへトラックバック出来なくてseesaaに問い合わせ中です。
過去にいくつかアダルト系のトラックバックが来ていて、いくつか登録禁止IPを設定していたのですが、それをすべて解除してみました。もし今もトラバ出来ないのならseesaaとlivedoorの問題です〜
Posted by Yui at 2006年03月06日 17:49
seesaaから、こちらは問題ないという返事が(ToT)
最近livedoorへのトラバがどこもうまく行かなかったんですが、LEFTYさんのところへはちゃんと出来たし、一体何がどうなってるの〜
seesaaからspamトラバ多いからいろんなとこから拒否されちゃってるのかなぁ…。訳わかんないよぉ…
Posted by Yui at 2006年03月06日 18:26
トラバできました!
ライブドアへのトラバは、自分の記事内に
トラバ先のアドレスが入ってないと
ダメなようです。
迷惑トラバ対策だと思います。
Posted by LEFTY at 2006年03月06日 22:36
トラバ先のアドレスが入っていてもダメなんです…(T_T)
Posted by Yui at 2006年03月07日 12:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

☆仮面ライダーカブト 東映公式に画像☆
Excerpt: 来週からシャドウ隊員「影山 瞬」役で出演ですが、 東映公式サイトでその影山 瞬さん(笑)の お姿が見られます とっても凛々しい! 放送まであと一週間。楽しみですね。
Weblog: 内山眞人ファンブログ ☆M's Park☆
Tracked: 2006-03-06 22:08
×

