2006年01月16日

川久保拓司さん出演情報・続報

ウルルンの行き先は「インド西北部に位置するラジャスタン州」でした。
http://www.ururun.com/

予告内容を見ると、やっぱり大変だったみたいですね〜。
放送すごく楽しみです。

中部地方で放送の「クスクス」にも出演されているようです。どんな内容?

2006年1月18日「TVガイド 1/27号」にも記事が掲載されるようです。要チェックです!
posted by Yui at 19:09| Comment(5) | TrackBack(0) | 川久保拓司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日焼けしたのかな?ちょっぴり少年っぽく見える川久保君。やっぱ笑顔がステキですね。
放送、楽しみです。
Posted by jenny at 2006年01月16日 23:24
この番組、いつも最後にもらい泣きしそうになります。川久保君の回は絶対かな。
Posted by LEFTY at 2006年01月16日 23:44
私は知らずに偶然、ウルルンもクスクスも見てしまいました。長いこと体調が悪くて、横になってばかりだったので・・。見逃さなくてよかった。昨日の中村玉緒のドラマに桐島さんが、すぐ殺される医者役で出てたみたいだけど見れなかった。

川久保くん、初めての海外がウルルンはすごいよね、きついよね。元気そうでよかったけど、食べ物は比較的恵まれてた気がする。

クスクスは「お釜」をしょって、ご飯の供を探して旅をする。川久保くんは金沢へ。あまり見ない番組だけど、コスモスの太陽君もお釜をしょってでてる。割と主婦むけかな??川久保君は、また出るのかな??結構、天然ぽくって楽しい川久保君だったよ。
Posted by かりんのママ at 2006年01月24日 12:22
昨日の「ゴミは殺しを知っている7」はホリエモン逮捕のあおりで放送されませんでしたよ。家に帰って見ようと思ったら特番が録画されていました(Y_Y)

「クスクス」お釜をしょってって、どのくらいの大きな釜なんでしょう(@o@)
2月4日の「クスクス」にも出演されるので、是非BBSに感想を書き込んで下さいな。
Posted by Yui at 2006年01月24日 18:48
川久保君がしょってるお釜は、背中一杯の大きなものです。重たそう・・。
川久保君は今回は伊勢志摩へ。うつぼ漁に参加したり、結構体をはってるなぁ。
いつも美味しそうに ご飯のお供を食べてる。

この番組の川久保君が出てるコーナーは、数回見る限りネクサス、コスモス、ダイナとウルトラマンに変身してた人が出てるよ。
Posted by かりんのママ at 2006年02月23日 18:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

