2006年04月30日

ヒーローライブスペシャル2006

新高輪プリンスホテル「ヒーローライブスペシャル2006」に内山さんが出演決定!

急すぎます〜〜〜(YoY)

 5/3(水)
  水嶋ヒロさん (天道総司/仮面ライダーカブト)
  佐藤祐基さん(加賀美新)
 5/4(木)
  佐藤祐基さん(加賀美新)
  内山眞人さん(影山瞬/仮面ライダーザビー)
 5/5(金)
  水嶋ヒロさん(天道総司/仮面ライダーカブト)
  里中唯さん(日下部ひより)

時間、チケット等詳細は、新高輪プリンスホテルチケットセンター 03-3447-1121(専用直通電話)まで
http://www.princehotels.co.jp/takanawa-area/info/event/hero_live/index.html
posted by Yui at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 内山眞人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

仮面ライダーカブト #13

内山眞人さんがザビーに変身したのは嬉しいけど、けどね。展開が予想通りでちょっとブルーです。
大丈夫なのか、影山。最後まで出演できるのか? 映画には出演できるのか〜〜〜!(東映さん、お願い! 最後まで内山さんを出してください〜〜!)

予告で口を塞がれていたのは、加賀美なのか、影山なのか、スローでみたんだけど分からなかった。加賀美かなぁ?(影山ピンチ!なシチュエーションだったらどうしよう(;o;))
そして、黒いヘルメット脱いだの、最初矢車だと思ったんだけど、よく見ると黄川田将也さんだよね? そしてその次に映ってるの菊地謙三郎さんに見えるんだけど、違うかなぁ。
色んな意味で、期待と不安の一週間になりそうです。

<追記>
ふと、6/1発売の「おともだち」に対談が載ることを思い出しました。ってことはやっぱりレギュラーだし、映画にも出るよね!
と、急浮上したのですが、次の瞬間、龍騎のとき高野八誠さんのインタビューが載ったけれど、すぐに退場し、映画にも出なかったことを思い出して再び急降下。
まったくもってアホですね>私
posted by Yui at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 内山眞人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

内山眞人さん雑誌情報

東映サイトに新しい情報が出てました!

★6月1日発売『おともだち(講談社)』7月号
 おかあさま向け別冊 FAMILY PLAZA
 徳山秀典(矢車)×内山眞人(影山)対談

★5月1日発売『東映ヒーローMAX vol.17(辰巳出版)
東映ヒーローMAX Vol.17  徳山秀典(矢車)×内山眞人(影山)対談

★4月22日発売『HERO VISION Vol.22(朝日ソノラマ)
(↑発表の度に発売日ちがうね(^_^;))
ヒーローヴィジョン vol.22  内山眞人(影山)インタビュー
 川久保拓司さんの記事も載るよ〜
posted by Yui at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 内山眞人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

ダウンロードサイトをみて妄想中 f(^_^;)

iTMSで「青い果実」を見つけました。150円だって。
でも、他のネクサスの曲は見つけられませんでした。昭和ウルトラは楽天にあるんだけどなぁ。
仮面ライダーMoraに大概あるみたい。毎年キャラクタCDが出るけど、今年の出演者が歌ったCDは出るのかなぁ? 徳山さんは歌も本業だから、契約上の問題(今どこのレコード会社と契約してるの?)がなければ出そうですね。

内山さんはどうなんだろう? この先、ライダーになったら可能性あるかも、なんて想像しています。
カブトを倒すことに執念燃やしたまま、ワームにやられちゃって、影山の記憶を持ったワームがカブトを倒そうとするという展開は嫌だなー。ワームが組織化して、組織の中で影山ワームが暗躍するっていうのならいいけど、さくっとやられちゃうのは嫌だ。
出演し続けて、CD出て欲しい! 5月になれば映画の撮影も始まるだろうから、そっちでもガンガン活躍して欲しい。

そして四人目のライダーの確定情報が出るのは何時なの〜〜?
早く知りたいよぉ。

 ・青い果実 doa doa - CANDLE - 青い果実
タグ:内山眞人
posted by Yui at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 内山眞人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

今日の「笑っていいとも!」

見ましたか?!
内山眞人さんのチームは残念ながら正解出来なかったけど、映ってる時間が長くて嬉
しかったですね!
登場場面での会話は、影山はザビーに変身するのか? と期待させる内容で、もう期
待しちゃいますよって感じ。これからも時々出演するのかな? 出るといいですね。
日曜日にCM中の映像が流れることを期待して、こっちも録画しちゃいますよ!
posted by Yui at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 内山眞人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

笑っていいとも!

明日4月6日の「笑っていいとも!」に、内山眞人さんが出演されます!
いきなりでビックリ!
とにかく録画だ!
posted by Yui at 19:03| Comment(2) | TrackBack(1) | 内山眞人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

