2006年03月29日

月の土地

内山さんが日記で書いてた月の土地は↓のサイトのことだと思います〜

月の土地



月の土地火星の土地金星の土地を発売中。なんだかすごいですね〜。月は1エーカー2,700円だそうです。約1,200坪ってどのくらい? 大きすぎて想像できない!

ところで、某氏もカブトに出演するという噂は本当でしょうか。気になる、気になる、気になるよぉ。早く出演者が発表になって欲しい!
posted by Yui at 17:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 内山眞人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

「最終兵器彼女 DVD」6/21発売

川久保拓司さんが出演した「最終兵器彼女」のDVDが発売されます。

最終兵器彼女 アルティメットエディション最終兵器彼女 アルティメットエディション
 発売予定日:2006/06/21
 東映ビデオ \7,140(税込)

最終兵器彼女最終兵器彼女
 発売予定日:2006/06/21
 東映ビデオ \3,990(税込)

アルティメットエディションにはボーナスディスクと封入特典が付きます。

買うとしたらノーマル版かなって思うんですが、メイキングに川久保さんが映ってたらどうしよう〜(こればっかやね〜(^_^;)) 【特典内容】
posted by Yui at 19:08| Comment(0) | TrackBack(1) | 川久保拓司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

「怪談 DVD-BOX」4/25発売

怪談 DVD-BOX怪談 DVD-BOX

発売予定日:2006/04/25
フォーサイド・ドット・コム ¥10,500(税込)

第3巻『怪談参 学校怪談』収録の「学校怪談」に内山眞人さんが出演(主演)してます。

他に倉貫匡弘さん、吉田友一さん、相葉弘樹さんがそれぞれ主演されている作品が収録されます。

単巻でも発売されますが、「怪談参(¥3,990)」は8月発売とだいぶ先になります。悩むところですねぇ。
posted by Yui at 19:12| Comment(3) | TrackBack(1) | 内山眞人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

内山眞人さん雑誌情報

4月23日発売ヒーローヴィジョン Vol.22にインタビュー掲載!
posted by Yui at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 内山眞人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仮面ライダーカブト〜第7話〜

わーい、内山さん出た出た(^o^)
オープニングにもちゃんと役名付きで名前が出てて、重要な役みたいで嬉しいぞ〜。
矢車が豆腐を食べさせたいカワイイ部下の中に含まれてるよね(しかし、豆腐一丁を何人の部下に食べさせるつもりだったんだ?? シャドウ全員には全然足りないぞ>矢車)。
でも、555の時のこともあるし(てっきり準レギュと思っていたのに、ゲスト扱いとは〜〜〜(YoY))、油断はしてませんが…、でも、期待はしてます! 期待くらいさせろ〜〜!(ダレに行ってるんだ?>私)
そして予告編でいきなり入院、怪我ですよ。うーん、どんな風になるんだろう。
この先、何人かライダーが増えるらしいんです。となると、シャドウから選ばれる可能性あると思うんで、内山さんがウルトラマンとライダーに変身する第3の男になるのを期待してます。(山崎勝之さんを入れて4番目と言うべきなのかなぁ。斉藤麻衣さんを入れると5番目? いやいや、斉藤さんは女性でした(^_^;))

【関連リンク先】

posted by Yui at 06:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 内山眞人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

『劇場版 仮面ライダーカブト』は8月5日公開予定

カブト公式サイトに劇場公開日が出てました。
もしかして、もしかして、内山さん出演しちゃう?
舞台挨拶なんかあったりしちゃう?
ってことは、前夜祭とか、特別試写会とかあったりする??

お、お金貯めなきゃ…(^_^;)(←行く気になってますよ!)
posted by Yui at 17:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 内山眞人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

新・京都迷宮案内

LEFTYさんのブログ「内山眞人ファンブログ ☆M's Park☆」に載っている感想を読ませて貰いました。

ううう、見たかったよ〜〜(Y_Y)
ティッシュ配りしてた場所どこなんだろう。河原町なのかなぁ。
posted by Yui at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 内山眞人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

仮面ライダーカブト公式サイト

載りました、載りましたよ内山さんの写真が!
07話ハイライトに「矢車に強い信頼を寄せるシャドウ隊員・影山瞬を、内山眞人さんが演じます」だって。
もう、期待大、大、大です!

posted by Yui at 18:49| Comment(6) | TrackBack(1) | 内山眞人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

新・京都迷宮案内が!(ToT)

公式サイトにも載りましたが、内山さん出演の回は昨日の放送でした。8時に家に帰ろうと思うと、定時退社しないと無理なんです〜(ToT)
見れなかった、見れなかった。「はぐれ刑事」のときもこんな感じじゃなかったでしたっけ? 再放送待ちするしかないんですね。いつになるんだ〜〜〜〜!

しかし、9話として撮影はされてて、8話で放送することは事務所もご存じなかったそうなんです。東映さん酷いよぉ〜。ああ、もう、昨日の晩からじたばたし通しです。
posted by Yui at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 内山眞人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

内山眞人さん出演情報

3月9日 20:00〜 「新・京都迷宮案内」第9話ゲスト 白河峰雄 役
3月12日 7:30〜 「仮面ライダーカブト」第7話〜 景山瞬 役

カブトの景山瞬はシャドウの隊員だそうです。
シャドウは仮面ライダーザビーこと矢車想(徳山秀典)と行動するZECT本部の精鋭部隊。
出番が一杯あるといいですね。
出来れば3番目の仮面ライダーになって欲しいなぁ。

そういえば、矢車草(=矢車菊)の花言葉は「教育、信頼」ですが、これも話に関係してきたりするのかな?

内山眞人さんのブログ:解禁!
posted by Yui at 20:19| Comment(0) | TrackBack(1) | 内山眞人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

