2006年02月21日

川久保拓司さん雑誌情報

3/4(土)「mina 3/20号」
3/7(火)「お姉さん系CanCam創刊号」
3/23(木)「JUNON 5月号」
4/20(木)「ヒーローヴィジョン Vol.22

公式の雑誌情報、微妙に間違ってる(^_^;)
posted by Yui at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 川久保拓司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

つま恋イベのレポ探してみました

・つま恋バレンタインツアー
 http://blog.livedoor.jp/glimmer_twins96/archives/50431334.html

・つま恋から帰ってきましたが
 http://tsubaking.at.webry.info/200602/article_7.html

・椿 隆之・竹財 輝之助・川久保 拓司・小西 大樹 presents
 http://fusionpeacook.blog3.fc2.com/blog-entry-409.html

他にここは必見!というブログがあったら教えて下さい!(^_^)/
posted by Yui at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 川久保拓司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

最終兵器彼女見てきました

川久保さん、演じるナカジマは孤門そっくりな役どころ。優しいけど、口がうまくない自衛官。予想以上に登場シーンがありました。いい役だった!(嬉しい!)
でも、ウルトラマンじゃない孤門の結末を見た気持ちにもなりました(あっさり死んじゃうし(ToT))。


作品自体は微妙なところ。原作読んでない私には展開が???でした。原作ファンの人はどういう評価なんでしょうね。
あまり高橋しんが好きではない私が言うのもあれですが、主役二人はあまりに高橋ワールドからかけ離れてません? とくに窪塚さんの方。前田さんもちせはお姉さん(前田愛)の方がよかったような。そして二人とも高校生に見えませんでした(^o^;)
ちせがシュウちゃんに追っかけられてるシーンで、ちせが絶対転ぶと思ったんで、そのままシリアスシーンに突入したのもちょいビックリ。高橋さんのヒロインならあそこで、手をぎゅーって握って、ててててって感じで逃げ出して、何もない平らなところでこけって倒れると思ってましたよ〜(思い込み発言炸裂ですね(^_^;))。

最終兵器彼女@映画生活

posted by Yui at 08:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 川久保拓司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

