2005年09月11日

川久保拓司さん出演情報

9月28日(水)21:00〜22:53 TBS系
「最強の男は誰だ! 壮絶筋肉バトル!! スポーツマンNo.1決定戦XXX
 第15回芸能人サバイバルバトル」

雑誌情報
10/23(日)「ViVi 12月号」

スポーツマンNo.1決定戦、今度はどのくらいまで残れるかな〜?
スターダストの携帯サイトに登録してる人に、観覧案内来たりする? もし観覧出来る人がいたら、BBSにレポして下さいね!
posted by Yui at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 川久保拓司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

転ばぬ先の杖

icon転ばぬ先の杖
THE 真心ブラザーズ

←BBSでLEFTYさんに教えて貰ったミュージックビデオのジャケットはこれで〜す。icon
撮影された時期が分かりませんが、内山さんが5才になるかならないかの時期の物ですね。2,415円と安価なので、私も購入しようと思ってます(^_^)
色々ネットショップ調べてみたんだけど、セブンアンドワイ でセブンイレブン受け取りが一番安いみたい。商品自体はい〜でじ!!シネマが一番安いけど、送料がかかるんですよ〜。
ああ、こうして私の貧乏生活はますます果てしなくなって行くのだわ〜
posted by Yui at 19:35| Comment(0) | TrackBack(1) | 内山眞人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

D#1


icon
見てしまいました、幼狩 D#1。パッケージをみて、アムモの作品だって分かったときは、あちゃ〜、とは思いましたが(^_^;)
まあ、予想通りの出来でした。

内山くんは主役・佐久間恭治の幼い頃の役。佐久間は幼い頃のトラウマで、精神的に成長していないため、現在の姿が幼い頃の姿に変わるシーンが多々あり、出演シーンは多いです。そして、メイキングの内山くんはとってもかわいいです。
でも、小さなお子さんがいらっしゃる方には、まったくもってお薦めしません。B級(C級?)映画をガハハと笑って見られる方向きの作品です。icon

現在、お取り寄せor在庫無しになってるお店がほとんどなので、観たいならぽすれんで、借りるのをお奨めします。アムモのDVDはあんまりレンタル入らないんですよね〜。TUTAYAにも無いみたい。 【もう少し感想を読む】
posted by Yui at 19:15| Comment(0) | TrackBack(1) | 内山眞人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

Official File Magazine ULTRAMAN Vol.10

4063671801Official File Magazine ULTRAMAN Vol.10
『ウルトラマンコスモス/ウルトラマンネクサス』

講談社から出ているウルトラマンのオフィシャルマガジンVol.10がネクサスです。9/17発売予定です。

ピクトリアル Vol.2の発表はまだかーー!

posted by Yui at 18:41| Comment(1) | TrackBack(0) | ネクサス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

